りんご狩り

お知らせ

だんだん本格的に肌寒くなってきたので、
夏場はバナナヨーグルトにしていた火曜日のおやつも
あたたかなオートミールになりました。

そのオートミールに入れているりんごは、近場にある林檎農園さんのものです。
そちらで、今週の水曜日に児童/学童クラス共に、特別に林檎狩りをさせて頂きました。

気持ちのいい秋の日差しのなか、たわわに実っている中から自分で選んで、
教えてもらったとおりにおそるおそるねじりながらもいだりんごを
皆大事に持って帰りました。

収穫後、林檎畑のわきに座っていただいた、とったばかりのりんごは本当に美味でした。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

« »