【森の工房】商品不具合のお詫び

森の工房の商品

いつも森の工房の商品をご愛用いただきありがとうございます。
この度はお客様に多大なご心配とご迷惑をおかけすることとなり深くお詫び申し上げます。
当工房が販売しておりますクリスマスツリー用のろうそく立て・ろうそくセットについて、ろうそくを燃やす際にろうそく立ても燃えてしまう可能性が高いことが判明しましたので、自主回収させて頂きたくお願い申し上げます。

ろうそくの芯が燃え残り、ろうそく立てが燃えてしまう可能性があります。

回収商品をお持ちの方はご使用前後に関わらずご返品頂けましたら返金させて頂きます。お客様には多大なご迷惑をおかけしますことを深くお詫びも打ち上げます。
今後はこのようなことが無いよう品質管理体制の強化を図り、再発防止に万全を期する所存でございます。
何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
●商品代金のご返金方法について
対象商品を下記送付先まで料金着払いでご送付ください。
その際、氏名、〒、住所、電話番号をご明記ください。
後日、現金書留にて商品代金の返金をさせていただきます。
【送付先】
〒399-8501 長野県北安曇郡松川村3177-1
森の工房 宛
※お客様からご提供いただきました個人情報は、本件の対応以外の目的には使用いたしません。

« »